せっけんの値段 | ケンコーコム

ほんのり程度ですが好きな香り。この製品は比べると匂いが薄いと思います。液体なので!固まることもなく!洗濯機にも影響を及ぼしません。

コチラですっ♪

2017年01月14日 ランキング上位商品↑

せっけん ケンコーコムミヨシ 液体せっけん そよ風 花束の香り つめかえ用 1000ml[ケンコーコム ミヨシ石鹸 ミヨシ そよ風 液体洗剤 衣類用]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

持続性はなし。一個使い切り!まぁ良かったのでリピしました。ここ数年!洗濯はアルカリウォッシュ派ですが去年ぐらいから梅雨の時期はこちらを使ってます。寝具やタオルにも安心して使えます( ´∀`)しっかりお洗濯できます★素材を選ばず洗えます(^^♪においが市販のものよりも!控えめなのに良いです。「石鹸」ですが!洗浄力は合成洗剤と遜色ありません。愛用しています。ただ!洗濯槽洗浄は必須ですね。柔軟剤も使っていませんが!合成洗剤で柔軟剤なしよりは柔らかい仕上がりです。香りは!ほんのりと言った感じで乾いたら無臭です。香りが好きです。。柔軟剤を使うなら楽しめますね。リピ継続予定。今年は乾燥肌による痒みがひどく石鹸や洗剤選びに随分悩みましたがどうやらコレに落ち着けそうです。石鹸洗濯洗剤の中で!一番香りが自然でケミカルな匂いが苦手な私も気持ち良く使えます!3人目が産まれてから!合成洗剤をやめてこちらを使っています。香りがいいのがポイントかな。アルカリウォッシュと併用すればコスパもOK。気づけば最近ずっとコレです。香料なのか精油なのか記載不明なのが多少不満ですが!少しは香りが欲しいので(干す時ぐらいまでしか持続しませんが・・・)ダウニーなどの柔軟剤は使わず「衣類のリンス」を愛用中〜♪軽い汚れの時はアルカリウォッシュのみ(すすぎ1回で良いから節水にもなります)ミヨシはシンプル+お安いので好き★今まで使っていた大手メーカーの洗剤よりは大きく重いですし!洗いあがりは固めです。手洗いで洗濯したときに肌への優しさを実感出来ます。匂いでごまかさずに!汚れを落とすのが最重要目的。香りが強いから部屋干しでも臭くならないので♪同じそよ風の粉タイプも使いましたが!香りが違うし溶け残りが気になるなので液体がいいです(溶け残りがあった事はないけど気分的に;)すぐ無くなるのでコスパは?ですが!梅雨の期間や夏の汗だく時期のみの使用なのでOKです(笑)添加物の少ない洗濯石鹸なので安心して愛用しています。汚れ落ちは!合成洗剤に勝とも劣らず!干す時にほんのり優しく香ります。合成の物はいつまでも香水のようにきついので気持ちが悪くなります。もう、何年も使用しています。これ自体には匂いがありますが!衣類に匂いがつくことはありません。ずっと使い続けます。酸素漂白剤と併用してます。我が家はこれだけにしているので!部屋に匂いが広がらなくてよいです。洗濯は石鹸でと思いいろいろ試しましたがこれに落ち着きました。近所のスーパーよりお安いし、まとめて購入の際は、重い物は通販が便利です。もっと良い商品はあるけど肌に優しい分、財布に厳しいし…。だから、乾いてからも匂いが気になりません。体のかゆみもないので、使い続けています。